
?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実©にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ 第11話 ネタバレ 感想

漫画 感想

カカフカカ 第11話

あらすじ

 

「してもいいよ」「ありがとう」

 


自信がない本行の希望で添い寝スタイルのままソロソロとことを行う2人。
亜希がじりじりしはじめた頃、ついに…!
しかしあまりに久しぶりすぎて重大な忘れ物(!)をしてしまい、ドタバタと中断。その後またもや添い寝で眠りにつきます。
亜希はキスもせず、顔すら見合わせず繋がったことを自分が嬉しいと感じていることに気づき、自分の気持ちを自覚します。

翌 朝、亜希が目覚めると本行は既に出かけた後。朝食の用意をしながらふとあかりとライバルになってしまったのではと思い、あかりが本行のことを作家としてリ スペクトしているだけなのか、つきあいたい(=抱き合ったり、キスしたり)と思っているのか、尋ねます。果たしてあかりの反応は⁉︎

感想
「だめだ どうしよう やだ やだなあ」「あたし 本行が すきなんだ…」
 

 

 

blog.2kkfkk2.net

 

保存

保存

保存

保存