?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ4巻続き、20話雑誌Ekissで公開されました!

 

カカフカカ4巻を読み終わり、あまりのひきに悶絶しているみなさん、こんばんは。同志よ…!

 

カカフカカの掲載誌である講談社kissに20話が掲載されます。

本来kissは毎月25日発売なのですが、今月は日曜日にあたるため、24日発売です。しかも、講談社さんは電子書籍も雑誌発売日に日付けが変わると同時に配信されます!

つ・ま・り、あと4時間足らずで4巻の続きが読めてしまうのです!

追記) 既に公開されました!

 

しかも!20話はセンターカラー‼︎15話以来のカラーですよ!

コミックスに収録されるときは白黒になってしまうので、カラーで見たい方は雑誌購入必須です。

 

そして今回4巻を買って思ったのが、単行本加筆ハンパないな、ということ。

私自身雑誌で1話ずつ読んだときとはずいぶん印象が変わりました。

まあ、それを楽しみとするか、最初から完成品として読みたいかは人それぞれなのですが。

あと、どうしても1話分だと!カカフカカ成分が足りない!もっともっと続きを!とどんどん禁断症状が重篤になる感は否めません。読者というのは貪欲ですよね…。

 

私は既に末期症状を呈しており、カカフカカというマンガに関して、公開されているのに読まない、という選択肢はないので、ノータイムで購入し続ける所存です。

 

0時を正座して待ちます。→読みました!

 

20話速報ツイートはこちら。

画像はkiss公式アカウントから。

 

感想書きました! 

blog.2kkfkk2.net