
?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実©にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

2017年2月25日発売のkiss4月号にカカフカカ22話掲載です!

漫画 まとめ

前回kiss3月号にてここでか…!と誰しもが思うすごいところで続く、となったカカフカカ21話。次回は5月号に掲載と予告されていました。

しかし!先日予約が始まったkiss4月号のAmazon、楽天、iBooks他の商品説明にはカカフカカ掲載の文字が!

 

よくわからないので講談社に問い合わせたところ、昨日お返事をいただきました。

 

というわけで、うれしい誤算!kiss創刊25周年記念号を尻目にひと月悶々と過ごす覚悟でしたが、あと!6時間で!待ちに待った続きが!読めます!→もう読めます!

 

本行の部屋を出たところであかりと鉢合わせた亜希。どうするあかり?どうする亜希!0時を正座して待ちます!→kiss4月号発売になりました!


 

 

ネタバレ感想はこちら。

blog.2kkfkk2.net

 

台湾で発売されている中国語版カカフカカ。本行が亜希を呼ぶ意外な呼び方とは?そして、長谷先生…!

blog.2kkfkk2.net