?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ23話 気になるコマから予想してみた

kiss6月号に掲載されたカカフカカ23話はもうお読みになりましたか?

亜希さんがじんわり成長してみたり、あかりがいつものあかりでほっとしたり、恋模様だけではない広がりが描かれていましたね。

 

そんなカカフカカ23話で私が気になったのが本行のあるひとコマ。

以前も亜希と本行のちょっとした会話から「あの夜」本行が亜希のためにしたある行動について書いたことがあるのですが、

blog.2kkfkk2.net

 今回もTwitterで書いた妄想をこちらにまとめておきます。

果たしてこの予想はいかに?残り4割の添い寝か?はたまた長谷さんのターンか?カカフカカ24話は2017年5月25日発売のkiss7月号にて!