?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

Ekissバックナンバー半年分が108円に値下げ中!(2/8まで)

電子書籍各店で、講談社の少女漫画雑誌過去半年分のバックナンバーが108円で購入できます!

我らがカカフカカが掲載されているKissももちろん、108円!

通常コミックスには5話分が収録されて432円なので、1話ずつ購入と考えるとちょっとお高めですが、カカフカカ以外にもいろいろ読めるのでお試しで購入するのもいいかも?

2月8日までの期間限定です!

 

では、これからそれぞれの見どころを紹介しますので、しばしお付き合いください。

 まずカカフカカ26話掲載の9月号。本行から見た中学時代の亜希さんが見られます。あとあかりがものすごくいいこと言ってます!あかり最高!

長谷VS本行もあったりして、見どころたくさん!

 



どれか一冊、というなら断然おススメなのがカカフカカ27話掲載の10月号!

中学時代のあの出来事について本行がしゃべりまくります。最初から最後まで添い寝だから!控え目に言ってさ・い・こ・う!

おまけにドラマ放映中の「海月姫」最終回も載ってます。

 



次におススメなのがカカフカカ28話掲載の11月号。

あの本行がこんなことをするとは!甘々本行の破壊力を是非とも見てほしい!読むときは1人でこっそりがおススメ(ニヤニヤするか、悶絶するか、どちらかは避けられません)

 



カカフカカ29話掲載の12月号はあんまりおススメしません(キッパリ)。

2月13日発売のコミックス6巻にも収録されるし、ここだけ読んでもモヤモヤが止まらないこと間違いないです。

水族館マニアとサメの繁殖方法に興味がある方はどうぞ。

 



カカフカカ30話掲載の1月号は、コミックス6巻の続きになるので、先に購入しておいて、6巻読了後に読む、のも良いかも。29話と同様にモヤモヤ回です。

 




長谷派におススメなのがカカフカカ31話掲載の2月号です!この長谷さんはグッときた。これだけ気を使ってくれて、酔うとかわいくなって、金持ちでしかもイケメンとか!長谷派のみなさまにおかれましては、照れ長谷を思う存分堪能していただきたい!

 


いかがでしたでしょうか?ペットボトル1本分のお値段でかなり楽しめるんじゃないかと思います。

リンクを貼ったのはアマゾンですが、他の電子書籍各店でも同じです。

アマゾンならアプリを入れなくともブラウザで読めるので、電子書籍とか買ったことないし、という方でもすぐに読めます。

寒波を乗り切るためにおうちでぬくぬくカカフカカざんまい!最高!