?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ 45話 あらすじ 感想

カカフカカ最新46話のあらすじ、感想はこちらです!

以下はkiss2019年5月号(2019年3月25日発売) に掲載のカカフカカ45話のあらすじ、感想です(ネタバレ注意)

カカフカカ10巻(発売日未定)に収録されると思われます。

 

あらすじ

狭い洗面所に風呂上がりの本行と閉じこめられてしまった亜希。ヘンな雰囲気にならないよう、必死に話題を探します。しかしそこは本行なので、場を繋ぐ話題を選びます。本行の小説の話を振ったところなんとか話が続きそうだとホッとしたのも束の間、先日完成した原稿を少し読んだことを聞いた本行の様子が……!

 

そして小さな声で

「ごめん   なさい」

「気持ち悪いよね   あんな書かれ方すんの」

f:id:ichifmi:20190325015600j:plain

Ekiss 2019年5月号 p177

ーーーああ、なんだ

あれ  やっぱり  私なんじゃん

 

さわりたいな  髪の毛  

顔とかさわったことないかも

……頰とか  耳とか……

さわりたいな……

 

感想

うおおおおおおおおおお!!!この!雰囲気は!

懐かしい、初期の頃のカカフカカ!

触りたい本行と、触りたいけどイヤイヤこれダメだろ、と躊躇しつつやっぱり流される亜希さんの!あの雰囲気が!懐かしい……何もかもが懐かしい……。

 

しかしあの頃と歴然と違うのは亜希さんが自覚していること。

本行のことが好きなこと。

辛くて好きなのをやめたこと。

でもやめられてないこと。

本当は触りたいこと。

耐えているのは長谷さんとつきあってるから。

ーーーそしてそれらをまるっと本行にぶっちゃけるとか!!!

さすが自覚した求められ尻ふわだな……。

 

あー、私ブチキレた寺田さん好きだわ。

やっぱり本行が好きって思い知ったけどそれが何か?元からそうでしたけど?それより聞きたいことがあるんですが?って長谷さんに詰め寄る(※誇張表現があります)とか最高だね???ほんと、寺田亜希、最高!!!

 

さて、亜希の気持ちを知った本行が、俺は我慢しないと宣言した本行が、どういう手段に出るのかめちゃくちゃ楽しみですね。本気出した本行!見たい!

 

長谷さんに何を聞くつもりなのか、それも楽しみだなあ。だってつまるところ、私は触ってほしいんだけど!ってことだもんね、亜希さんが言いたいのは。

長谷さん、どう出るんだろう。

 

はー、次号が楽しみすぎる。カカフカカ46話は来月、2019年4月25日発売のKiss6月号に掲載!

 

そ・し・て!今月号の表紙で告知されているのがなんと、カカフカカの実写ドラマ化!

<ドラマ概要>
ドラマ特区『カカフカカ ―こじらせオトナのシェアハウス―』
<放送情報>
MBS 4/25より毎週木曜24:59~
テレビ神奈川 4/25より毎週木曜23:00~
チバテレ 4/26より毎週金曜24:00~
テレ玉 5/1より毎週水曜23:30~ 

<配信情報>
Amazon Prime Videoにて見放題独占配信 毎週金曜午前10:00~配信開始
(初回は4/26(金)午前10:00~)
TVer&MBS動画イズムでの見逃し配信 

 

とのことです!いやー、チャレンジャーだなあ。アレやコレを一体どうやって実写化するのか……。