?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

最新話 カカフカカ 47話 あらすじ 感想

カカフカカ最新話です(ネタバレ注意)!kiss2019年7月号掲載(2019年5月25日発売) 

カカフカカ10巻(発売日未定)に収録されると思われます。

今月号は雑誌の表紙がカカフカカですね!カラー!

f:id:ichifmi:20190525012407j:plain
 

あらすじ

訪ねてきた本行を部屋には入れず何の用?と警戒する亜希。長谷と何を話したのか聞く本行でしたが、本行には関係ないと突っぱねられてしまいます。

「添」

「しないよ?」

「言わせてもくれない……」

から、じゃあちょっと一緒にトランプでも、ウノは?ジェンガは?と食い下がる本行にきっぱり断ります。

本行の謎の行動に戸惑いつつ、そんな本行をちょっとカワイイ、と思った自分に気づき、人を好きになるということはめんどくさかったりつらい部分もあるけど、本来は楽しいと感じる亜希。でもだからこそ、部屋を出る決意を固めます。

一方、亜希にぶっちゃけられてから部屋に戻らない長谷。会社で一服しているところへ本行が現れ……?

 

感想

何なの?トランプとかウノとかジェンガとか!誘い方小学生かよ!かわいい……かわいすぎるだろ本行……。ついほだされそうになる亜希さんに共感。

長谷さんにつきまとってるくせに「ハセが俺の前歩いてるだけ」とか!ほんと何なの……。そのくせ女持ち帰ったのは本当なのか?と2回も確認したり。

私、本行がやりたい放題の状態にすこぶる弱いようです。いやいや反則でしょう……。

ガンガン攻めて長谷の本音まで迫る本行。他でできるか試した、とつい言ってしまい……。

ああっ、めっちゃ気になるところで続く、になってしまった!しかもなんと2ヶ月もお休み!2ヶ月も読めない……辛い、最近毎月あるのが普通になってたから余計に。次カカフカカ48話の掲載は8月25日発売の10月号だそうです。

亜希さんが各方面にズケズケ物申したり、あかりが料理を教えてほしい、と言ったり。シェアハウスの面々にも少しずつ変化が見られて長谷さんの本音も聞けそうで、めちゃくちゃ楽しみですね。本行は是非そのままやりたい放題で!