?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ 49話 あらすじ 感想

カカフカカ最新話のあらすじ感想はこちら!(ネタバレ注意)

 

 

blog.2kkfkk2.net

 

以下はkiss2019年11月号掲載(2019年9月24日発売) のカカフカカ49話のあらすじ、感想です。

カカフカカ10巻(発売日未定)に収録されると思われます。

 

あらすじ

ぎっくり腰で寝たきりを余儀なくされた亜希。亜希に頼まれて買い物やお世話をする本行を、あかりは少し意外そうな顔をしながらもあっさり受け入れます。

本行の新刊を読みたいという亜希に本行はダメと。お話の中とはいえさんざんな目に合わせているので、寺田さんに嫌われたくない。てゆーか、寺田さんと親しくなりたいなどと言いだし⁈

感想

この絶妙なバランス……本行のアレがアレするところの残念さ加減がこれぞ!という感じでほんと好き。この才能は唯一無二すぎる。

とまあ、本行の本意のわからなさとか初期の頃の雰囲気を感じるやりとりが展開されるわけですが、そこはさすがに49話、亜希さんも不思議ちゃんの対処方法は心得ている。すなわち「とりあえず放っとく」

で、ようやく立てるようになってすることがごはん作り。手伝う本行もけっこう楽しそう。なんか外でデートするより、料理してるほうが自然で楽しそうですね……。普通にしゃべってるし。他のことに気をとられているほうが上手くいくっていうことなんでしょうか。それはそうと本行は生活能力をつけるべきなのでどんどん家事を仕込んでもらうべし!

などと考えているとですね、今までの彼氏彼女の話から本行がとんでもない爆弾発言を……!!!

え?え?そういうことなの?そういうことだよね?なんだこれ、なんつーヒキなの!?

カカフカカ10巻のヒキもまたとんでもないところで以下次巻のようです……。

気になりまくるこの続き、カカフカカ50話は10月25日発売のKiss2019年12月号に掲載されます!

f:id:ichifmi:20190925011915j:plain

Ekiss 2019年11月号 p440

ところで私このコマがたまらなく好きです。

まじか おまえ おまえ まじか 

 

こんな感じで戯れる2人を永遠に見ていたいんだ……。

 

blog.2kkfkk2.net