?可か不可か?

講談社月刊誌Kissに連載中の「カカフカカ」石田拓実作にまつわる由無しごとををつらつらと書き連ねるブログです。

カカフカカ52話 あらすじ 感想

カカフカカ最新話のあらすじ感想はこちら!

 

blog.2kkfkk2.net

 

以下はカカフカカ52話のあらすじ感想です(ネタバレ注意)!kiss2020年3月号掲載(2020年1月24日発売)  カカフカカ11巻(発売日未定)に収録されると思われます。   

 

あらすじ

まだ本調子ではない亜希は、覚束ない本行にいろいろ教えながら洗濯を開始。細かく指示を出しますが、本行は「こういうこと したことないから ちょっと 楽しい」

亜希もたわいない話をしながら「本行が目の前にいて動いてしゃべってるってことが嬉しい」

ふたりで風呂掃除や簡単茶碗蒸し作りをしながら見えてきた、亜希がしたいこととは……?

 

感想

 

我慢しない→寺田さんが嫌がることはしたくない(わかる)

→とりあえず親しくなれば色々解決(え?)

→だから一緒にウノ、トランプ(???)

いや、わからん。ほんとわかんないんですけどまあ本行は不思議ちゃんだからね、って思ってしまうんですけど、私は。

だけど亜希さんはもしかしたら、って。

もしかして本行も、自分と同じように"自分に価値がない"と思っている人種なんじゃないかと気がつくのです。

 

うおおおおおおお、めっちゃエモいな、この展開!!!

 

亜希が自分に安い値札をつけていたあの時期経験したからこそ辿り着ける。

そして……。

 

f:id:ichifmi:20200124235850j:plain



 

Ekiss 2020年3月号 p417

 

本行のことを見ていたい

本行のことを知りたい

本行にふれたい

 

ちゃんと本行と向きあってみたい

 

やりたいことをはっきり自覚した亜希さん。本行と向きあう、そのためにしなくちゃいけないのは……アレだよね……。

 

果たしてすんなり行くのか?見逃せないカカフカカ53話は2020年5月25日発売のKiss5月号に掲載予定です!